こないだからおもむろに海外ドラマのHEROESを見だしてしまいえらいことになっています。

正直途中からそんなにおもしろくないのですが、だらだらと見てしまいやっとシーズン1(全23話)を見終えました。

過去に24で酷い目?にあったので・・・24時間X8時間を費やしました・・・その二の舞にだけは困ります。

HEROESは何故かドコモのdビデオに加入していてそれで見ていたのですが画質はさすがに寂しい物がありますね。

スマホからTVに出力すると残念すぎる画質でかえって見るのがしんどくなります。

かといってスマホでは画面が小さすぎてしんどい・・・10インチぐらいの端末でみれたらいいんだけどなぁ

葉山の不動産」・・・神奈川県の逗子や葉山などの不動産情報サイト

心斎橋・淀屋橋の貸事務所」・・・大阪市中心部のオフィス情報が豊富なサイト

函館不動産」・・・函館市や北斗市 の不動産情報

あとお客様の立場になって良く作られてるなぁと思うのがリアルトラストって言うところのサイトです。

いくつかサイトを持っている様ですが、下記サイトが代表的です。

ちょっと脱線しますがWEBサイトの製作って奥が深いというかこだわり出せばホントきりが無いですよね。

コンテンツのボリュームも無制限・表現する手法やインターフェイスも追求すればきりが無い・・・

競争が激化すると開発に手間がとんでもないことになってしまいそうです。そうなると良く出来たASPが有用になってきますね。

この時期欠かせないのがサクレ、サクレがたまらなくおいしい。

ちなみにシャビィじゃなくてサクレ、シャビィはまずレモンがダメ、シャーベットの爽快感と後味もサクレの方が上。

ガリガリ君はいいけどシャビィはいまいち。

いやシャビィも充分おいしいんだけどサクレに比べるとダメです。

^